sachi.日記

ルールはひとつ。sachi.のライブについて書くだけ。

sachiの大冒険〜漆は剥げてもキジは剥げぬ編〜

f:id:dai_0111:20181111185733j:image    f:id:dai_0111:20181111185618j:image

2018/10/20

@四谷天窓

w)立花綾香川嶋志乃舞

 

sachiの大冒険、第4弾!!

 

三味線SSWの川嶋さん、めっちゃ怖そうなのにプリキュアとか歌っちゃう立花さんとの対バン。

 

天窓でsachiを見るのは当分なくなるな〜、と思いながらのんびりと。

 

ギター3本にドラマという大丈夫なの〜!?っていうバンド構成で始まったライブ。

 

そんな心配全くいらなかった。

始まってみたらいつものsachiだし、迫力満点のsachiバンドだった!!

 

新曲のFunnyBunnyだったり、痛みを披露して次はバンドワンマンへ弾みをつけた最高の夜でした✨