sachi.日記

ルールはひとつ。sachi.のライブについて書くだけ。

sachi.の大冒険

 

 

f:id:dai_0111:20180717104313j:plain

sachi.の大冒険

第1話 桃から生まれた幸太郎編

@四谷天窓

 

w)カホリ、スギタヒロキ、つるうちはな、中原くん

 

2018年、7月~10月までの毎月開催自主企画の第1話。

 

CDが届かず、販売できないとの事でCD収録曲の新曲2曲(Darling 、ライブハウスのひきこもり)を初披露。

 

Darlingはカワイイ感じの曲で、「らしくない」曲。笑

 

ライブハウスのひきこもりは、色んな背景がある曲。

家で引きこもりをしてた時期にギターを持って外に出た。路上や大好きなライブハウスへ。

でも今は家とライブハウスの行き来ばかりで、大好きなライブハウスから抜け出せなくなっている自分がいると。

SSW sachi.が目指している姿はどこに向かっているのか自問自答しているような曲でとても真剣に聴かせてもらった。

 

早くCD届かないかなぁ~♪

 

そろそろロックンロール イズ ノット デッドも音源化を期待してます。

 

 

 

 

そして重大発表!

11月10(土) TSUTAYA O-nest

sachi.バンド ワンマンライブ

 

キャパ250人。

ワンマンとしては過去最大規模。

ぎゅうぎゅうになって欲しい!!!!

 

sachi.には申し訳ないが・・・ベースの最前行きます。

 

f:id:dai_0111:20180717104352j:plain